Smashing Toys やりたい

SteamにあるSmashing Toysが凄く気になってます。

デモがあるんですが、99%でインストールが止まります。

改善される前は、インストールすらできませんでした。

http://forums.steampowered.com/forums/showthread.php?t=848013&highlight=smashing

いつになったらデモができるようになるんでしょうか?

まったくインストールできないときは、http://www.leon-brothers.com/ こちらのオフィシャルにもデモがあったんですが、それもインストールできないというか404エラーみたいな状態で、さらに先日オフィシャルからデモも削除されました。

$19.99が$15.99にセール中なので、セールが終わるまでにデモをやって楽しければ購入という流れにしたいんですが…。

面白かったら何個か購入して、フレンドに強制参加させようと思う。