iPhone 3GS 感想

操作に関しては、ネットで日々調べながら覚えていく感じ。

とにかく音楽が大好きで、食事中も通勤中も仕事の合間にも音楽を聴きたい人には最適だと思う。

ただ、僕の場合は仕事の都合上、携帯サイトを閲覧できる端末が必須なので、メインはauを使用しており、iPhoneは音楽を聴く為だけの存在になっている。

これって、ぶっちゃけiPod Touchでよかったと思う。

外でYoutube見ることなんて滅多に無いし、ネットサーフィンもしないし。見たいDVDをiPhoneに入れておいて、食事中に見ているぐらいです。

iPhone欲しいって思っている人は、iPod Touchにすることも考えたほうがいいと思う。


あと、Bluetoothのヘッドホンがなかなか売ってない。イヤホンとか絶対無理で、耳にかけるタイプもダメで、オーバーヘッド方式じゃないと絶対に嫌な人間なんですが、Bluetoothのヘッドホンって、どんなに探しても数種類しか見つからないんですよね…。

Sonyから2種類。一個は色が終わってる。もう一個は、音が最悪らしい。

それ以外は、モトローラの古いやつとか…。

よく知らないけど、Bluetoothって、もう終わりなんですか?

邪魔なコードをブラブラさせながら外を歩くなんて嫌だしなぁ。