iPhone 3GS 購入

京都駅近くのアバンティ?の中にあるソフマップiPhone 3GSを購入。
Wホワイトに入らないと売れないとうるさいので仕方なく加入。
予想通りソフトバンクは、まるで悪徳商法のようにわけわからんプランに強制加入させてくれました。
Wホワイトは2ヶ月後に解約できますと言ったくせに、「すぐ解約してもいいですか?」と質問すると、「3日後なら解約できます。」と。
二ヶ月後なのか3日後なのか、どっちやねん。
まぁでも、少しのお金がこの店の売上に貢献できるんだから、募金のつもりでいくしかないですね。

とにかく操作が難しくて、コピーでもらったマニュアルもほぼ読めないぐらいに印刷状態が悪いので、明日には床に転がっていることでしょう。

Youtbeを見てみたら、とにかく回線速度が遅いのと、Youtubeの画質が悪い。こんなに汚い画質で見るなんて、ありえないぐらいに悪い。
WiFiとかで、回線が安定しないと綺麗に見ることができないみたいです。