WoWにaddonを入れてみた

入れるといいよってオススメのaddonを片っ端から入れたけど、全て使いにくいというか邪魔というか…。
結局何も入れない状態が一番見やすかった。
Arenaで2vs2やる時まで必要無いと思った。
ここ数日は、Resto ShamanでRandom BGやってWSGに当たったら抜けてデイリーと金策して、飽きたらHoly PalでAVやってという流れ。
Holy PalのHonor集めは本当に苦痛だった。だいたい一回のBGで貰えるHonorが60-90程度で、何度も繰り返してPvP向けのArmorを三個手に入れたら、やっとAVでそこそこヒールできるようになって稼げるHonorも100以上になってきた。
全身揃えばRandom BGデビューできるので、その日が待ち遠しい。