Titan Quest Immortal Throne

Diablo3までに、一度Diablo2をやってみたいと思っていたら、どうやらTitan QuestはDiabloクローンとしてよくできたゲームらしく、しかもセールで購入していたのを思い出し、昔少しだけ遊んだけど、再度日本語化して遊んでみた。
このゲーム面白くて好きなんだけど、スパルタで出てくるケンタウロスがめちゃくちゃ強くて、引き撃ちして倒さなければならないので、とっても時間がかかる。
これが嫌で、序盤以降に進んだことが無い…。
あとレベルを2ほど上げれば楽になるっぽいけど、2上げるのが地獄。
Mobを倒す⇒セーブ⇒メインメニューに戻る⇒ゲーム再開⇒Mobも復活している⇒最初に戻る
この作業がマジ辛いんですが、Diabloもこんな感じなのかな…。