Portal2

何度かゲームをプレゼントしたことがある友人から、Portal2をもらいました。
Portalの面白さがさっぱりわからなかったので、最初はいらないと言ってたんですが、COOPあるからやってみようということで、もらいました。
とりあえずシングルをやってみたけど、最初のチュートリアルで、lookupとlookdownはわかるけど、次のWASDで移動しろって所の英語が聞き取れなくて終了。
開始して数十秒で、先に進めなくなりました…。
その後何度かトライしていたら、わけもわからないまま進めました。
とりあえず、初代Portalとやることが同じなので、シングルはもういいや。
COOPを友人とやってみたけど、これは面白い。
終始笑いながら、頭使いながら遊べるので、かなり疲れるけど。