ブラウザ三国志二期目

三国志に興味無いんだけど、なんとなくやってました。
二期目に突入したんだけど、一期目はよくわからないままやっていたので、武将のレベルも上っていない状態。

二期目を初めてやってわかったことは、一期目で数人の武将のレベルを100以上にしておかないと、二期目なんてまともに遊べないということ。
同盟に入っても、何の役にも立てない。

今からやる人は、新しいサーバーができるのを待って、開始と同時にやるのがベスト。

でも、もうブラウザ三国志はサーバー統合もあったし、今後新規でサーバーができることは無いと思うので、もうすぐ新規のサーバーが始まるブラウザ一騎当千がオススメ。
一騎当千ってのも全く何なのか知らないけど、ブラウザ三国志と同じシステム。

とりあえずレベル100以上の武将が作れなかったら、二期目は諦めて新規サーバーを待つつもり。