Age of Conan

ベータの時以来だから、二年ぶりぐらいかな?久しぶりに課金してやってみました。
不気味なことに、同じ時期から再開している人が多い…。
とりあえず長いパッチを当て終わってログインすると、サーバーの数が統合されて減っていて、PvPのRPサーバーに強制移動させられていました。
lvl35のキャラなんですが、何すればいいのか思い出せないので、新しくキャラ作成して、PvEのSetサーバーで開始。
PvPサーバーがいいんだけど、当時の日本ギルド同士の粘着プレイがアホらしかったのを覚えているので、とりあえずPvEで。
社会人だから、PvPサーバーではレベルを上げる時間が無い。
WoWの初期村と同じぐらい人がいることに驚いた。
拡張が近いからなのか、人は増えてるんじゃないかなー。