新しいPCを組んで良かった

ゲーム専用として新しく組んだんですが、FPSをマルチで遊ぶ際、pingがかなり下がりました。
今までのGIGABYTEのLANがショボかったのか知らないけど、30〜40下がった。
いつもアメリカのサーバーで、160-170だったのに、110-120になりました。

CPU:core i7 860
マザー:ASUS p7p55d-e evo
メモリ:GEIL GE34GB1333C9DC [EVO ONE SERIES] 2Gx4
SSDX25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MH080G2R5
グラボ:SAPPHIRE HD 5870 1G GDDR5 PCIE DUAL DVI-I/HDMI/DP
電源:Cosair CMPSU-850HX
ケース:Cooler Master Sniper SGC-6000-KWN1-GP
CPUクーラー:ZALMAN CNPS9900 NT
OS:Windows 7 64bit

今までのPCよりも静かになりました。

Windows 7 64bitでModern Warfare 2のマルチをやると、サーバーにjoinする際にフリーズすることが多いです。
Team Fortress 2 は特に問題なし。

ちなみに、SAPPHIRE HD 5870は、ファンの音は静かですが、「キィーン」って音が気になります。コイル鳴きっていうのかな?
蚊を撃退する音みたいな。
一度気になり始めると、頭が痛くなるような音ですね。