IntelのSSDを衝動買い

Cooler Master Sniperも届いたので、あとはHDDとメモリの到着を待つだけだったんですが、さっき職場の近所のドスパラに、CPUファンコントローラを買いにいったら、IntelSSD「SSDSA2MH080G2R5」があったので衝動買い。
10万ちょいでPCを組もうと思ってたんだけど、総額考えるとゾっとする…。

昨夜リテールじゃないCPUファンの取り付けを初体験したんですが、かなり苦労しました。
ZalmanのCNPS9900NTのヒートシンクが大きすぎて、ドライバーでネジを締められない…。設計ミスじゃないのかなこれ・・・って思うぐらい、ヒートシンクがでかい。
もうヒートシンク壊れてもいいやってつもりで、強引にやったらなんとか絞まりましたが、グリスとかすげー不安。

こんなに寒いのに、火事になった困る。

ちなみにSniperは、かなり良い感じ。
中はそんなに広くないけど、見た目が良い。
HAF-932と違って、前面にフィルターがしっかり付いてるし。

あー、早く帰りたいなぁ。