Surly Steamroller を購入

iPhone用にSonyBluetoothヘッドホンを買おうと思って出かける予定が、そのお店は実店舗販売をしていないということだったので、予定を変更してバックパックを買いに出かけました。

途中で、そういえばこの辺にSurlyを取り扱ってるKON’S CYCLEがあったと思い、探してみました。

なんとかお店を発見できたので、お店の人にSurly Steamrollerを探しているんですけど、ありますか?って聞いたら、メーカーに在庫があるということで、勢いで購入。

海外通販で安く買おうと思ってたんですが、在庫切れが多く、次の生産まで長い期間待たないといけないと思っていたので、まさか在庫があるとは驚きでした。

一週間ぐらいで納車っぽいので、かなり興奮。

初めてピストバイクにまたがってみたんですが、これは慣れないと運転が難しそうだなというのが本音。でも、それに慣れることも楽しそうです。

お店の人の感じが非常に良くて、とても気分良く買い物ができました。

しっかし、さらに気になる自転車が…。
http://www.cycroc.jp/c101_main.htm

CYCROCのFLAT-1、これカッコ良すぎる…。

とりあえず、Surlyが納車されて、ピストバイク面白いやんってなったら、彼女用に購入したいと思います。

あああ楽しみ。