Tellason John Graham Mellor いい感じ

海外のファッション系サイトをネットサーフィンしていて発見したジーンズ。
これがなかなかシルエットも綺麗で、日本のレプリカ系には無い履きやすさ。
買ったのはこれTellason
お尻とか腿とかがスッキリしているから、よくあるボンタンシルエットにならない。
今まで日本のレプリカブランドで、いくつか一番細いモデルを買ってきたけど、ほとんどが腿が太いボンタンシルエットだった。
たしかに裾は細いんだけどね…。
色落ちがどうのこうのよりも、履きやすさとか形も大事だと思うので。
んで、今まではRawを買っても履く前に糊を落としてたんですが、今回から落とさずに履いていこうと思った。
ザラザラゴワゴワしていないので、糊を落とさなくても履き心地が良いので。
今は寒いからいいけど、オンス的に夏には洗濯すると思います。