MW2飽きたなぁ

Dominationは面白いけど、パーティ組んでる人が多くて、クランvs野良みたいなゲームが多くて勝てないことが多くて萎えた。
開始前のチーム振り分けの時の、ポイント見れば早めに判断できるけど。
かといって、TDMは面白くない。
パーティ組めないDOMを追加してほしい。
僕みたいに、下手で孤独プレイ楽しんでる人も多いはずなので。

あとは、アンテナMAXでも、弾がまったくあたらなかったり、ナイフで切ってる音はしても切れてないというようなラグが多い。
日本人だけなら快適にプレイできることが多いけど、台湾や香港とはラグがひどくてできない。ってことは、日本人減ったら終了ってことですかね…。

SteamでOperation Flashpoint: Dragon Risingが$7.49ってことで、やらないのはわかってたけど買ってみた。
もちろん、一分ぐらいで飽きた。