Steamがセール

Steamが年末セールに突入で、ゲームを大量に衝動買いしてしまい、どう考えても80GのSSDに入りきらないので、WDの1TBのHDDにSteamをインストールしました。

ベンチでのスコアは、当然SSDのほうが遥かに早いですが、ゲームやってみると、体感ではそんなに違いがわからない…。

SSDはOS専用でじゅうぶんだなって思いました。

とりあえず、クリマスなので、steamのフレ数人にゲームをプレゼントしました。

http://store.steampowered.com/app/6200/
これを…。

フレ2人は気付いてくれたけど、ダウンロードしただけでプレイしてくれませんでした…。
ちなみに、Windows 7 64bitでは、画面がフラッシュしまくりで頭がおかしくなりそうなので、まともに遊べませんでした。