日本人差別者をBAN申請してみた

日本人差別を、アメリカ人が受け入れてくれるかどうかわからなかったけど、通報してみた。
きっと、こんな通報は初めてかもしれない。

差別以外にも、とにかく悪質で、気に入らないプレイヤーをHacker呼ばわりして、Banさせたりしているのがどうも気に入らなかった。

http://www.thesixgroup.com/viewtopic.php?f=25&t=2428

見事にBANしてくれた。

[SiX]は、しっかり[-Q-]を受け継いでくれているような気がした。

と思っていたら、BANされたプレイヤーの反論が書き込まれていた。
http://www.thesixgroup.com/viewtopic.php?f=16&t=2431
こんな反論でUNBANNEDになったら、[SiX]も終わりだと思うけど。

そして、見事にUNBANNEDになった…。

人種差別は基本的に「ジョーク」だったということで、UNBANNEDになってる奴が多い。
まぁ、次同じ発言したら終わりっぽいから、デモは忘れずに撮っておこうと思う。