SteelSeries Siberia Neckbandが壊れた

一年と三ヶ月ぐらい使えた。
マイクが音声を拾わなくなった。

でも、一年使えたら上等なのかもしれない。

SteelSeries Siberia Neckbandって、絶対売れてないと思う。
頭の大きさに自信がある人とか、顔の横幅が広い人じゃないと、ゲーム中にズレて鬱陶しくて、使い物になりませんよ。

僕は顔の横幅とか、一般的だと思うので、ズレてズレて苛々しました。

FPSゲームでは有名な日本のサイトでのレビューでは、走りながらiPodで音楽を聴く時に使えるとか書いてあったけど、走ったらSiberia Neckbandは落下すると思う。

きっと、かなり顔の横幅が広い人なんだろうな。

ネットで評判の良いヘッドセットを探していたら、RazerのCarchariasが人気みたいなんだけど、ほとんど売り切れで、次回入荷は7月上旬以降…。

負けずに探していたら、在庫一個のお店を発見できたので注文しました。

日曜日には届くかなー。