新iPhone発売

新しいiPhoneの発売日が決定しました。
日本でも発売されるので安心。

とりあえず、通話には使うつもりがないので、極限まで基本料金を削って使いたい。

ただ、僕の中でのSoftbankのイメージは
”気合を入れて契約に行かないと、わけのわからないプランに加入させられて、解約の時に高額な違約金を請求してくる。”
というものがあるので、契約するのがちょっと怖いです。

iPhoneって、けっこうゲームも多いっぽいので、アプリ購入とか凄く楽しみ。

電車の中でDSとかPSPを大人がプレイしていると、周りの人達は凄く冷たい目線を送っていますが、iPhoneならそう思われることもないでしょう。
僕はDSを飛行機の暇つぶしに購入して、最近二年振りに充電しました。
PSPは知り合いの結婚式の二次会で運良く貰って、そのまま押入れにあります。

携帯ゲーム機でゲームする気にはならないんですが、なんだかiPhoneには期待しちゃうわけです。