みんな冷めちゃったのか

休みの日に、昼間にTF2のサーバーを覗くと、前は満員だったサーバーがゼロの状態。
Qserverがメインだった人達は、ドコへ行ってしまったのか…。
バラバラになって、別々のサーバーに分散したのかと思ったけど、TF2を起動すらしていない人がほとんど。
TF2はQserverが無ければ、ここまで盛り下がってしまうのか。
他のサーバーを探しても、満員のサーバーは少ない。

日本時間の夜ぐらいに盛り上がる海外サーバーがあるけど、そこは本当に酷い。
サーバー管理者は、人種差別をするプレーヤーを野放ししているし、チームワークも酷い。

でも、偶然Qserverメンバーが集まったときは、凄く楽しいし盛り上がる。滅多にないけど。

暇だったから、$9.99になったRainbowSixVegas2を購入した。
開始1分で飽きた。
50%OFFで$9.99なんだけど、正直DoDのほうが面白いと思う。
$9.99でも高い感じがする。

そういやSteamでEverQuestが買えるようになっていたので、ちょっと興味があるから、World of Warcraftのアカウントをキャンセルしたから、ちょっとやってみようかな。

フレンドがPES2009をやっていたから、僕もPES2009を購入した。
XBOX360のコントローラーって、ドライバ入れるだけでPCで簡単に使えるようになるということを知り感動した。
PES2009難しい…。面白いんだけど、凄くストレスが溜まる。

少し前までは、買ったゲームは一ヶ月は飽きずに楽しめたんだけど、最近は一日で飽きてしまう…。

なんだこの精神状態は…。