もう限界

Frapsで撮った動画をエンコードできないので、Dextoryってソフトを購入した。
しかし、これも独自のCODECみたいで、エンコードできませんでした。
しかし、Dextoryは、撮影時にCODECを選べるのでDivxを選択すると、撮影ができない。他のCODECはRuntimeエラーが発生して強制終了するか、ゲームが激重くなってまともにプレイできなくなる。

AviutlにFrapsとDxtoryの両方で撮った動画を入れてDivxエンコードを開始すると、「ビデオの圧縮に失敗しました。サイズやフレームレートやらを正しく設定してください。」的なことを言われる。

プラス、Lameを選択できるようになったのだけど、選択してるのに、選択していない状態になるという、なんとも不気味な状態で、音がまともに入りません。

検索で出てくるソフトは、ほとんど試したけど、エンコードがまったくできない。

QuickTimeProまで買っちゃったよ…。

もう一万円ぐらい使ったのに、いまだにエンコードができないという状態で、ストレスが限界。

Divxの正しいサイズとフレームレートって一体何なんでしょうか…。

ってか、Dxtory入れて頑張ってたら、何かファイルのアイコンがL4Dになったよ。

Steamも終了できなくなったよ。

もう限界だよ俺。