Aviutl Lame 選択できない

Frapsは、思ってたより軽くていい感じでした。

動画をVimeoにアップしたくて色々と調べたのですが、どうにも解決できませんでした。

タイトルそのままの状態で、頑張って調べたけど、解決策は無いみたい。
何か他のドライバが邪魔してるとかいうのを見かけたけど、どれが邪魔しているのかわからないと困る。

Fraps→Aviutl という手順を踏まなくていい方法は無いのでしょうか。

いや、あるんだろうけど、探すのがもうめんどくさい…。

「Aviutl Lame 選択できない」というキーワードでこの記事に辿り着いてガッカリしないでください。

http://deztec.jp/x/05/faireal/faireal-8-16-index.htmlこれを読んだので、家に帰ったら試してみようと思います。

そして家に帰ったので試してみましたが、ダメでしたー。

ってなわけで、諦めます。