今日の24時からだったかな

Left 4 DeadのDemoが、予約していない人でもプレイできるようになるはず。
ついに、普段から知ってるプレイヤーと一緒にゾンビと戦えるので、凄く楽しみです。
あとは発売日を待つだけかー。

Red Alert3が凄く面白いよって友人に言われて、欲しいけど売り切れなんですよね。

ダウンロードで購入はちょっと嫌だし、昔BF2142を購入したことがあるんだけど、気がついたらアカウントも消えていて、まったく遊べなくなっていました。
BF2142のCDとかキーとかがただのゴミになった…。
EAのゲームって、それから嫌なんですよね。

CoD WaWもやりたいなぁ。

ブラジル人の友人がスクリーンショット見せてくれたけど、日本兵ヤバすぎ。